看護小規模多機能型居宅介護 
まごのて

施設長兼管理者
川本 恵美子

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
おかげさまで まごのても 開所5年目を迎えることになりました。
5年目を迎えるにあたりご家族様をはじめ地域の皆々様にはご支援、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
5年間たくさんの方々との出会いと別れがありました。利用者様を通してたくさん色々な経験をさせて頂き、ひとりひとりの出会いが私たちにとっては、大きな財産となっております。

昨年から未曾有の出来事と呼ばれる感染症が猛威を振るっております。まごのてでも感染対策に取り組み感染者を出すことなく過ごすことができています。
今後も感染対策に十分配慮し利用者様が毎日笑顔で楽しく過ごしていただけるように職員一同努力していく所存です。今後ともご支援いただきますようよろしくお願いいたします。
謹白        施設長 川本恵美子
訪問看護ステーション 
まごのて

管理者
深田 千秋


はじめまして。訪問看護ステーションまごのての管理者をしております、深田千秋です。
私たちは、お家で高齢化によって、介護に負担を感じておられる方、病気の後遺症で以前のような生活が出来ず、不自由を感じておられる方、ご自分の体調管理に不安をお持ちの方など小さな心配から大きな心配まで寄り添って、少しでも毎日無理のない自分らしい生活を送って頂けるようにご利用者様とそのご家族様のお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。


小さな事でも大丈夫!私たちにお声をかけていただけませんか?お役に立てるようスタッフみんなで一緒に頑張って参りたいと思います。